澄んだ空気の下で♪

2013-03-11 (Mon) 21:37[ 編集 ]
久しぶりにクリアな空気に包まれた、熊本です。

※写真はリッチボールを狙って
リッチハッスル1



最近は、黄砂や大気汚染が気になって散歩もどうしようかと悩むほど。
昨日は、靄がかかって凄かったかな〜。

※写真はリッチ☆ピョ〜ン
リッチぴょーん


と言うことで・・・
今日は沢山遊んでもらって、絶好調のハニーとリッチですよ〜(*^^)v

※相変わらず、ハニーを追いかけて喜び遊ぶリッチ
ハニーハッスル



ハニーも負けてませんよ。

※しなやかに跳ねるように、オモチャを追いかけます。
ハニーオモチャをねらって


おっと!勢い余っておもちゃを超えてしまいましたね。(^^)

※あれ?おもちゃはどこ?って感じ
オモチャが下に


やっと見つけて、咥えたけれど・・・
ハニー咥えすぎ

ハニーちゃん、ちょっと頬張りすぎかもよ〜♪(笑))
咥えすぎでしょ



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する