名札付き首輪を買いました♪

2013-03-16 (Sat) 20:00[ 編集 ]
陽の光が、だんだんと柔らかくなってきた熊本です。
この時期の、朝からの穏やかな光が大好きです。
お散歩も楽しみになってきますね♪
ハニーとリッチにプレゼント


さて、注文していた名札付き首輪が届きました。
上がハニー用、下がリッチ用です。
犬の首輪屋てるべるさんにて注文
名札付き首輪


ハニーは、コートが短いのでよく見えるのですが。。。
ハニーはバッチリ


リッチはコートが長いので、ちょっと見えにくい。
これでも見えません

こんなだったら、見える?と言わんばかりに
ゴロンゴロン・・・
こうしたら見える?1

リッチ君!、普通に座った方が見えると思うよ(笑)
こうしたら見える?


ほらね、見えたよ♪
みえました


お揃いのリードも買いました。(予備に♪)
多分お散歩は、今までのようにチェーンカラーを使用すると思うのですが・・・
名札付きの首輪は付けていこうと思います。
これで、私の安心が一つ増えました。
後は、マイクロチップ装着です。(予約中)

赤いリードで




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する