マイクロチップ装着しました〜♪

2013-03-21 (Thu) 22:21[ 編集 ]
昨日、ようやくマイクロチップをハニーとリッチに装着してきましたよ。
20130321 ハニーとリッチ


先ずはリッチから・・・
リッチマイクロチップ


マイクロチップの針って思ったより、太い!!
でも、痛くないみたいです。
注射では、いつもキャンと鳴くリッチが平気なようでした。
リッチマイクロチップ挿入
※血液検査をついでにしましたが、その時はいつもの様に「キャン」と ひと鳴き でした(^^)


ハニーは、いつもぐっと我慢の子です。
鳴いたことないよね♪
ハニー血液検査
※写真は、血液検査の様子


ハニーちゃん♪
ハニーニッコリ


リッチ君♪
2013-0321リッチ


これでホッと一安心だけど・・・
迷子にならないよう、気を付けようね。
2013-0321ハニーリッチ




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

あかねは避妊手術のときに一緒にしてもらいました。
なので、注射をしたのは見てないのですが
結構太い針なのですね。

でも本当にこのマイクロチップを使うことが無いように
迷子にならないように気を付けたいですよね^^

マイクロチップ装着されたんですね。
私も興味がありますが、勇気がなくて。
痛くないんですね。そっか・・・。

富士山、見に来られたんですか・・・。
遠かったですね・・・・。
山梨って中途半端でしょ、そちらから来るには。
でも、最高の景色、見られてよかったですね。
富士山は午後にはほとんど雲がかかるので。
早起きは三文の得でしたね。

v-22あかねママさん
あかねちゃんは、マイクロチップを入れてたんですね。
もっと早く入れるべきだったのに、ハニーとリッチはやっと今です。
針は、太いですよ。
でも、全然何ともないようでした。

そうですよね、これを使うことがないように
気を付けてあげようと思います。


v-22ちびママさん
マイクロチップをようやく入れました。
電話で予約してから行きましたよ。
針は、とっても太いのですが、痛くないみたいです。
もっと早く入れてあげればよかったです。

富士山を見てきたんですよ〜\(^O^)/
え?午後には殆ど雲がかかって見られないんですか?
わ〜、早起きしてよかったです。
だって、富士山を見に行ったんですもの(笑)
日本一の山に、凄く感動して帰って来た私です。(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する