雑草が生える季節になりました〜(^◇^;)

2013-03-24 (Sun) 20:37[ 編集 ]

暖かく気持ちのいい季節になりました。
ぽかぽか・ポカポカ・・
ほら、可愛いお花♪
芝生に花


って、言っている場合ではありません。

芝生に、雑草が生える季節となったのです。
リッチ君、そこを走り回って雑草が生えないようにしてくれると
とっても、ありがたいんだけど・・・

バイト代、はずむよ(笑)
草の上を走って



ハニーは、草のクッションが気持ちいいのでしょうか?
ゴロゴロ ごろごろ。(^^)
ハニーの重みでも、雑草の生命力は強し!です。
草のクッションで


がんばって、草取りしなきゃですね。

それにしても、ハニーちゃん♪
何がそんなに楽しいの?
なんだか楽しいハニー
草取り嫌だな〜って思っていた私も、思わずニンマリです。
ニンマリなったところで、さて草取り頑張るぞ!!





いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

お久しぶりです♪

いよいよ春めいてきましたねe-343
夏空地方はここへ来てまた肌寒く
冬に逆戻りです。

マイクロチップ入れたんですね。
ハニーちゃんもリッチくんも頑張った!
ハニーちゃんの目からレーザー光線が出てるみたいで
おっこれで「スーパーわんこ」に変身か?!
なんて思ったりして(笑)

先週うちも草取りしました。
でも思いつきで始めてしまって、何も装備せず
手は真っ黒。ゴミはワンサカ。で大変でした^^;
みゆさんちはお庭が広いから大変ですね。
今度は庭木も切らなきゃいけないし…
お互い頑張りましょぉぉぉ~(泣)

v-22Poohママさん
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
いよいよ、春めいてきましたね。
こちらも、今日はちょっと肌寒い一日となりました。

マイクロチップ、ようやくです。
全然痛くないみたいだったので早く入れてあげればよかったって反省しました。
あの写真は、Iphon でとっさに撮影したので
凄く、スーパーワンコになってしまいました(笑)

草取りは、大変ですよね。
ハニー達が遊ぶ場所には、除草剤もつかえないので
頑張るしかないです。
お互い頑張りましょうね(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する