「dinner」の一気見で楽しみました(^^)♪

2013-03-27 (Wed) 20:23[ 編集 ]
昨日はお客さんみえて、ちょっとお疲れさんのハニーとリッチ

今日は雨だったし、私もちょっと一息ついたのんびりした一日を過ごしました。

録画していた、dinnerを一気見!!

いや〜、よかった〜♪


お昼は、そう言うわけで(雨も降ってたけど)全然遊べなかったおふたりさん。
申し訳なくて、夕方はしっかり遊んであげましたよ(^^)

しっかり遊んだので、夜は普通に眠気に襲われていました。よかった〜(*^^)v
眠い


リッチ君、もう限界?
眠い1


またまた。ハニーとくっつきながら寝てました。
もう寝よう

明日は晴れそうだ♪
一息ついたので、またちゃんんと遊んであげるからね♪





いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する