元気なボクちゃん

2013-03-28 (Thu) 20:31[ 編集 ]
昨夜は、ちょっと発熱してしまった私です。
気温差について行けなかったんでしょうかね。

でも、もう復活しましたよ。
皆様もどうぞ気を付けてくださいね。


※写真は、2・3日前のものです

リッチが元気に走り回る姿を見ていると、パワーをもらえます。
朝露を蹴とばしながら・・・(^^)
朝露け飛ばし1


とっても、甘えん坊のボクちゃんですが・・
走り姿は、たくましいですよ♪
IMG_6376.jpg




ハニーに投げたオモチャが、たまたまリッチの前へ
ボールを咥えようとしていた時に、リッチにしたら突然の出来事。

どっちを咥えるか、お悩み中です(笑)
どっちで遊ぶ


ボール一筋、元気に遊ぶボクちゃんです。
元気なボク
さてさて、この元気なリッチの写真をみながら
明日に備えて、元気の充電をしなくちゃね♪




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する