久しぶりのお出かけ♪

2013-04-01 (Mon) 21:39[ 編集 ]
熊本は晴れ

ハニーとリッチをつれて、お出かけして来ましたよ〜(^^)
久しぶりのお出かけ


お出かけ大好きのハニーが、ニコニコです♪
江津湖公園3ショット
でも思いの外、暑かった〜(>_<)ゞ
半袖Tシャツにすればよかった〜って、感じでした。




いつでもどこでも、ボールをみれば真剣な表情を見せるリッチ!!☆
江津湖でも真剣


ここでも・・・
江津湖公園で走る


走り回ってました♪
公園でもボール


でも、本当に暑くて・・・
2.3回走る事に、ハーハー言いながら戻って来ましたよ。
ハニーは、全く遊ぶ気ナシでした(笑)
江津湖


久しぶりのお出かけで、楽しかったね♪
最後に、レンゲの前で・・・(*^^)v
レンゲの前



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

春ですね♪

ハニーちゃんもリッチくんも
とっても楽しそうe-266
お天気で良かったですね。
こちらは週末になると雨。しかも寒いv-406

かわいいお揃いのバンダナと
たくさんのレンゲがとっても綺麗v-22
春ですねぇぇぇ♪

v-22Poohママさん
久しぶりのお出かけになりました。
いいお天気過ぎで、ちょっと暑かったのですが。。(^◇^;)
ハニーとリッチは、とっても喜んでくれました。
こういう笑顔がみられると、嬉しくなりますね♪

そちらも、週末はお天気になるといいですね。
今日も風雨が強かったみたいですが、大丈夫でしたか?

バンダナは、春らしくピンクを基調にしたものに
してみました。
少しは爽やかに見えるでしょうか(^^)
春。。。
なんだかウキウキしてしまいますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する