ボクい〜っぱい走ったよ☆楽しかった〜(^^)

2013-04-03 (Wed) 20:00[ 編集 ]
お天気に恵まれた熊本です。
庭の緑も、だんだんと濃くなってきたように思います。


さ〜て、今日のリッチ
猛スピードで走って、丁度ボールをキャッチしたところかな?

ま〜るい、茶色い物体となっています(笑)
ダンゴムシリッチ


芝生を蹴散らしながら・・・
ボールで遊んだよ2


背中の毛をさかだたせながら・・・
ボールで遊んだよ1


余裕の表情で戻って来ますよ♪
2013ボール遊び
よっ!リッチ格好いいぞ〜☆(^O^)/



と男らしさをアピールしましたが。。。



戻って来たら、この笑顔でした♪

おかーしゃん、ボク楽ちぃ
いっぱい遊んだよ



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する