ハニーとリッチ☆一緒に電池切れ(笑)

2013-04-06 (Sat) 19:00[ 編集 ]
今日はでした。
外で遊べないので、家の中で遊んであげましたよ。

はしゃぎ回った後、「楽しかったね〜」、って頭を撫でてあげてたら。。。

おや?
電池切れってやつですね(笑)
電池切れ1



ハニーもリッチも
撫でられながら、眠ってしまいました(^-^)
電池切れ
リッチ君、ハニーお姉ちゃんに手をかけて・・・
汽車ぽっぽ(電車ごっこ)の夢でも見ているのかな?(^^)
遊びの発想がちょっと古い?(^_^;)




おまけの一枚



一昨日、娘との散歩からハニーとリッチが帰って来たところ・・

「おかあしゃ〜ん、ただいま〜」って。
おかあしゃん〜




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する