予防接種&ハニーのブルブルッ!写真(^^)

2013-04-12 (Fri) 20:08[ 編集 ]
4月10日
7種混合ワクチンの予防接種に行って来ましたよ。
リッチは初めて、鳴かずに注射を受けることが出来ました。(証明写真 上)

ハニーは、相変わらず優等生でした♪
診察台では、ぺたんと伏せ状態でお利口さんでした。(証明写真 下)
2013予防接種証明書
来週、狂犬病の予防接種予定☆




さて、話は変わって・・・



先日、ハニーが頭をブルブルッ!!ってした瞬間の写真が撮れました。
ハニーのブルブル1


あら可愛い♪


お耳がぺたんこ
お目々がまん丸の・・・
女の子らしいブルブルでした(^^)
ハニーのブルブル2




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する