fc2ブログ

日陰でちょっと休憩♪

2013-04-16 (Tue) 20:00[ 編集 ]
お天気の日にいっぱい遊ぶと・・・
走る後ろリッチ


日陰で、ゴロンとクールダウンする☆リッチ☆
ヒンヤリ芝生


芝生がヒンヤリして、気持ちが良さそうです。
汚れちゃった


緑が濃くなったもみじの木の下で・・・
日陰がちょっとだけ、心地よくなったハニーとリッチのようです♪
もみじと一緒




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

神戸は今日 暑いと言ってもいいような一日でした

元気いっぱいのハニーちゃんとリッチくん。。
若葉の下で 一休みの後また走りまわったのかな?
リッチくんの舌の長さが 
“僕 い~っぱい遊んだよ!”って教えてくれてますね(^^)

v-22チャリーさん
一昨日、そちらは熊本より暑かったみたいですね。

だんだんと暑くなってきて、ハニーとリッチも
続けて遊ぶ時間が短くなって、すぐに休憩するようになってきました。
はい!一休みの後また遊びましたよ。
リッチは分かり易いタイプだから、体で楽しさを表現してくれて
こちらまで楽しくなりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する