いつもと違ったもみじの下で♪

2013-04-18 (Thu) 20:05[ 編集 ]
昨日は、朝から大雨でした。

雨が上がって庭に出てみると・・・
もみじが雨の重みでもわ〜っって感じになっていましたよ。(^^)

ちょっとした、しだれ柳。
雨上がりのもみじ


リッチ。。。。

もみじの葉が地面近くになったので、なんか気になるのでしょうね。
もみじとかくれんぼ3


滴をなめて、ペロリ♪
もみじにかくれんぼ


かくれんぼ?
もみじとかくれんぼ


葉っぱの間から、ちらりと横目で見るリッチ
「リッチ、み〜つけた〜(^-^)」って言っちゃいました☆(^O^)/
もみじとかくれんぼ2


いつもと違ったもみじの下で、なんだか楽しそうなボクちゃんでした♪
もみじとかくれんぼ1



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する