庭の芝を刈りました♪

2013-04-21 (Sun) 13:43[ 編集 ]
一昨日、やっと庭の芝刈りをしましたよ。
雑草も一緒にカット。。。

少しは綺麗になったかな?
庭の芝刈り



なのに、わざわざ草を見つけて顔を突っ込むリッチです。
草の突っ込むリッチ


ふわふわのクッション(雑草)が大好きだったハニーだけど
ご機嫌なハニーです。
2013ハニーとリッチ


久しぶりにダンベル型オモチャで遊べたからですよ。
破けていて、そのまましまっていたオモチャなのですが・・・
ハニーが、これで遊びたいと猛アピール!!
鼻でツンツン(笑)
芝刈り後のハニー


ふたりとも楽しかったね。
疲れた〜


休憩は、やっぱりもみじの下でした(^^)
2013もみじの下で




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する