ハニーとリッチ☆揃って病院へ(>_<)

2013-04-25 (Thu) 21:15[ 編集 ]
ちょっとだけ、体調不良のハニーとリッチです。

3日前から、ハニーが下痢気味。
家で漏らすわけでもなく、お散歩の時だけなので
治るかな〜って様子を見ていたのですが、今日まで治らず・・・

もう、病院に連れて行かないと・・・って思っていた矢先に
今度はリッチが、同じ症状。

なので、今日夕方一緒に病院に連れて行きました。

注射をそれぞれ打ってもらい、飲み薬をもらって来ましたよ。


写真は、「ボクも私も疲れました〜」って感じでしょうか
病院疲れ

明日は、お薬が効いているといいな〜。




あ!、でも・・・



お腹の調子が悪いだけで、いつもの様に走り回っていたハニーとリッチです♪
明日の遊びは、ちょっとセーブしようね。
20130425庭遊び
早く、お腹よ 元気にな〜れ(^O^)/




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ハニーちゃんとリッチくん良くなりましたか?
最近は寒暖の差が大きくて
人間も大変ですよね。
いつものようにお庭で元気に遊んでる
笑顔のハニーちゃんとリッチくんに早く会えますよう~に^^

v-22あかねママさん
心配して頂きありがとうございます。
ハニーは、少しだけよくなったように思いますが
リッチがまだまだです。
家の娘達も、お腹の調子が悪いんですよ。
寒暖の差が激しいですから、そのせいでしょうかね(-.-;)y-゜゜
こちら熊本は、今日は強風でおまけに寒かったです。
パパさん、ママさんそしてあかねちゃんは、大丈夫でしょうか?
明日から、ゴールデンウィーク。
体調に気を付けてお過ごし(お出かけ)くださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する