リッチのお腹☆間もなく復活かな♪

2013-04-30 (Tue) 21:27[ 編集 ]
昨日の玄関での様子です。

お腹が元気になりつつあるリッチ☆
ボールに気づいて


いつの間にやら、棚の上からボールを持って来たようですよ。
ボール見える


どんどんと近づいて、私に「遊ぼう」とアピール(笑)
ボールの前へ


一度咥えて・・・
ボールを主張


今度は、ボールを前に伏せして笑顔のアピールです♪
かなり、押しが強いでしょ(^^)
見えてる




元気になってきた証拠ですね♪
よかった☆

明日明後日には、もうお腹も完全復活出来るかな。
ボクは元気




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する