バーベキューのリハーサル♪

2013-05-09 (Thu) 22:04[ 編集 ]
一昨日、バーべーキューのリハーサルをしましたよ。
新しく、七輪を買ったのでどんな具合かな〜?ってね。


リハーサルなんで、火をおこして試すだけだったんだけど・・・
勿体ないので、家にあったお肉を少々焼きました。

いい匂いで、たまらないよね〜
ハニーちゃん☆リッチ君♪
BQリハーハニッチ


自分たちだけ食べるのも、なんなんで・・・
馬骨も焼いてあげましたよ〜。
BQリハー馬骨


備長炭で焼いた馬骨は、さぞかし美味しかったでしょうね。
リッチ、一生懸命クチャクチャ噛んでます。
BQリハ-リッチ


ハニーは・・・
噛まずに大きいまま飲み込むので、手で持ってあげました。
しっかり噛むんだよ(^^)
BQリハ-ハニー


食べ終わったら、また催促してますね(笑)
BQリハーサル


でも、今回はもうおしまい。
また近いうちバーべーキューするから、その時ね♪
BQリハ-また今度



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

FB版が全然更新されてなかったので、どうしたのかなぁ〜と思ったら更新されてたぁ♪
いいなぁ〜BBQ!
いつか6頭連れて遊びに行きたいです(笑)

v-22ゆりさん
お久し振りで〜す。
そうなんですよ。
このブログが、FB版に突然反映されなくなってしまったんですよ〜。
どうしてだろう(v_v)
でも、めげずに頑張ってます(*^^)v
BBQ、毎年恒例のやつですよ。
今週末本番です。(雨の予報ですが・・(×_×))

ご家族様+6頭のワンちゃん、是非是非お越し下さい。
お待ちしますよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する