暑くなりましたね。

2013-05-14 (Tue) 19:00[ 編集 ]

暑くなりましたね♪

今日も元気に遊んでいるハニーリッチですが・・・
日陰で遊ぶよ



よ〜く見ると、日陰でばかり遊んでます(^^)
※ボールも黄色いオモチャ(ハニー用)も、ボクのだよ!!と欲張っているリッチです(笑)
これもボクのだぞ


暫く遊ぶと、完全にハニーは日陰へ避難
ハニー日陰へ


ハニーが休憩し始めたので、リッチも木陰で休息開始
ボクも日陰へ


う〜ん。。。
やっぱり、暑いよね。
家では、サーキュレーター始動開始となりました。
サーキュレーター始動



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する