1週間遅れの母の日プレゼント?

2013-05-22 (Wed) 21:51[ 編集 ]

今週月曜に、何やらとても大きくて重い荷物が届きました。

えっ?何これ?。。。。

と思って送り主を見てみると・・・

次女の名前がかいてありましたよ(^o^)

毎年、奇想天外な贈り物をして家族を驚かせる次女からのプレゼントだったんですね〜♪

※5月12日母の日は、親戚に不幸がありバタバタとしていたので
母の日どころではなかったのです


商品はこれ!Airly Shape
マッサージをしながら、骨盤を矯正してくれるらしいです♪
母の日のプレゼント


そして、もう一つ驚いたのが・・・
母の日 父の日・ お父さんの誕生日を兼ねたプレゼント!って言うこと(笑)
おいおい!骨盤矯正をお父さんにかい?ってみんなで笑ってしまいました。


でも、しっかり使ってくれてますよ。
お尻を圧迫されて、気持ちいいみたいです♪
父の日も兼ねて


この椅子は空気を利用しているのでしょうね〜。
プシュ〜って空気が抜ける音が度々するんです。
この音はなんでしゅか2


リッチは、この音が気になります。
この音なんでしゅか?1


何度も何度も首をかしげますよ。
この音は何?


悩んでも答えは出なかったね、リッチ君♪
ボクも使うんだもん
ハニーは、椅子に座っている私に抱っこされて一緒に揺れるのが好きみたいです。
途中で、うとうとし始めるんですよ。


次女よ。。。
毎年毎年、楽しい贈り物をありがとう〜。
来年は何が届くんだろうね、楽しみだ〜\(^O^)/




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する