主人のバースデイ☆バーベキュー(*^^)v

2013-05-27 (Mon) 22:08[ 編集 ]
5月25日は主人の誕生日でした。

またまた恒例の、誕生日バーベキューをしましたよ♪
(実施日;5月18日。。)

お父さん〜、おめでとう〜
(^^)

蚊帳付きタープでで


蚊が多いので、今年はタープに蚊帳を張ってみましたよ。
可愛い我が家のお嬢ちゃん(ハニー)・お坊ちゃん(リッチ)も蚊帳の中です(笑)
蚊帳の中で待つハニッチ


ただ一人、蚊帳の外は・・・
主役の主人(^_^;)
七輪にて


すみません。

主役なのに・・・

肉焼き係を毎年やってもらってます。
七輪にて1


ハニーが、いい匂いにつられてます。
パパお肉まだ?



ハニーさん。。。
とうとう、蚊帳の外へ・・・
リッチは、蚊帳の中ですよ♪どこにいるかわかりますか?(^o^)
ハニーは蚊帳の外


ハニー、徐々に主人の近づいていって
「私はここよ!」って猛アピールですね(笑)
パパのそばが好き


主人に、リッチも呼ばれて・・・
蚊帳の外に


はい!どうぞ♪
よかったね☆
ハニッチお肉をもらう


今年は、家族だけのバーベキュー♪
家族だけって、何年ぶりかな?
次女ダンス


AKBのダンスで場を盛り上げてくれる、次女です。
次女ダンス1


今年も元気に誕生日が迎えられました。
感謝ですね♪
誕生ケーキ


娘達に囲まれて、幸せそうな主人。
また1年、体に気を付けて元気に過ごしましょうね。
三人娘と一緒に



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

お久しぶりです♪

いつもバタバタと読み逃げですみませんv-406
お父さんお誕生日おめでとうございますe-343
それにしてもリッチくんち。なだけに
いつ拝見してもリッチなお庭v-398ウラヤマシー
あんなお家のような蚊帳。初めて見ました。
おうちでキャンプですねe-343スゴイ。

“ワンコが笑う”の2コギには本当に癒されました。
仕事やお家で疲れちゃったら、
やっぱりみゆさんちを見に来れば
疲れなんかどっかへ吹っ飛びますねe-266

v-22Poohママさん
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
そして、主人に「おめでとう」もありがとうございます。
庭ですね。
贅沢なことに、ハニーとリッチは遊び放題です。
お手入れがたいへんですが、遊び場確保のためがんばってますよ♪
子供が小さい頃、キャンプをよくしていて年に1回
点検を兼ねて、道具を出しています。
蚊帳は、今年初めて使いました。
今は、色々なものがあるんですね。

ワンコの笑顔・・・
たまりませんね〜♪
いつもいつも温かなコメント嬉しいです。
ありがとうございます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する