暑いでしゅね〜σ(^^)

2013-05-31 (Fri) 20:20[ 編集 ]
梅雨入り3日目(29日)の一昨日・・・
久しぶりに陽が差した熊本です♪

やっと遊べるよ〜って外へ出したものの
暑くて、すぐに休憩
梅雨入り2日目



人でも口の中がベタベタするくらい、暑いもの(これって脱水症状ですよね)
ワンコは、なおさら暑いよね。

家の中に入って、ホット一息かな?
暑いでしゅ



水を飲んだ後、仲良くクールボード&サーキュレーターで体冷ます
ハニーとリッチなのでした。
暑いときは
それにしても、リッチ君。。。
毎度の事ながら、長い舌だね〜(笑)



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する