体は大きいのに可愛いね〜♪

2013-06-03 (Mon) 21:44[ 編集 ]
朝は、少しヒンヤリだったけど・・・
日中は、一気に蒸し暑くなった熊本です♪

我が家のお坊ちゃん(リッチ)

あまりにも、遊び終わった後のハーハーがひどかったので

着るとヒンヤリするという服を着せ、首にはアイスノンを入れたバンダナを巻いてあげました。


すると・・・(^^)

ホッとしたのでしょうね。

私に抱っこされて、スヤスヤと眠ってしまいました。
抱っこでねんね


体は大きいのに、可愛いものです(^。^)
2013リッチの寝顔


おまけですが・・・

我が家には、こんな可愛い寝方をするお嬢さん(ハニー)も
おりました。(笑)
ハニーの寝相




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

うふ。。可愛いなぁ~
ハニーお嬢様の なんとも安心しきった寝姿♪
暑くなってきましたが・・・
やはり リッチくんとくっついて寝るのね

リッチくん みゆさんに抱っこしてもらって 気持ちよかったのでしょうね~
私だけかもしれませんが・・・
こういう時 男の子独特の可愛さを感じてしまいます(^^)

v-22チャリーさん
家のお嬢様、大胆な寝姿ですよね。
でも、リッチに足をかけてくっついているところが
笑えました。

男の子独特の可愛さ♪
いやいや、チャリーさんだけではないですよ。
私も、男の子って、ホント可愛いな〜って思います。
なんと言ったらいいのでしょうね。
そう、何事も一生懸命過ぎる。
遊ぶ時も、寝るときも、甘えるときも。。。
リッチが来て、一杯笑わせてもらってます。
そんなに、必死にならなくても。。。って(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する