1本の木から2色の梅☆満開です

2009-02-17 (Tue) 20:50[ 編集 ]
今日はまた冬に逆戻り。。。寒かったな?。

昨日までは、ほら
窓を開けると、ほのぼのとふたり一緒に外を眺めるほどの気候だったのにね。
2009-0216梅のお花見


で、何を眺めていたかって言うと・・・・
これです。
一本の木から咲いている、2色の梅の花

満開になりました?。
2009-0216二色の梅満開



贅沢なハニーとリッチですね?。
優雅にお花見してたんですよ(笑)私も間に入れてほしいわ?(^^)
梅のお花見2




ホントは木に止まっている目白かな?を眺めていたようなんですけどね。
2羽止まってるの、わかるかな?
梅と目白





それから、デジイチがやっと返ってきました?。
ホントは11日に返ってきたんだけど、ゆっくり撮ったのは久しぶり・・・
1ヶ月半もかかりましたよ?。


カメラは戻ってきたけど・・・
ハニーとリッチのモデルぶりはどうかな?

今まで、寝てましたがカメラを向けると・・・
でましたハニポンスマイルモデル魂は健在のようです(笑)
デジイチでハニースマイル

リッチも寝てましたがどうかな?・・・・
かなり正直者です。眠いものは眠いのです☆って顔をしてますね(^^)
デジイチでリッチの寝起き


           いつも応援ありがとうございます♪

                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

こんばんは^^
お庭にメジロの夫婦が遊びに来てるんですね^^
梅の花も咲き始めて・・・・春ですね^^
ハニーちゃんとリッチちゃんが寄り添ってる後姿・・
なんだかホノボノしていて、優しい気持ちになりました^^
ハニーちゃんとリッチちゃんを見てると、2匹いる生活もいいモノだなぁ~としみじみ思います^^
アップも可愛い^m^です☆

お庭でのんびり梅…目白(?)さん観察。
いいですね~。
くっ付いてる姿がまた、ほのぼの感満載です♪
和みました。

デジイチ帰宅ですか。
梅満開、ハニポンスマイルも満開♪♪♪
あの…リッチくん…スマイルは…?(笑)
オネムの時でもいいお顔だから、まぁいっか~♪

かわいい!!
後姿、かわいすぎます!!
あー、いいなぁ。。。癒されますね。
こんなかわいい写真見ちゃうと、多頭飼いしちゃいそうになります(笑)
ハニポンスマイルも全開ですね♪
リッチ君はご機嫌ナナメかな?でも、ムーンとしたお顔もかわいいですね。

忘れてました(ノω・、)
リンクのお誘いありがとうございます。
こちらははらせて頂きました。よろしくお願いします。

こんにちわぁ~

開いたとたん目に飛び込んできたのは
リッチ君とハニーちゃんのなんとなんと
寄り添ってる姿と桃尻がぁぁぁ
ほんと癒されますわぁ~(笑
しかし
ほんと贅沢ですよっ
縁側からこんな綺麗な梅がみれるなんて
ついお邪魔したくなります
あぁ~優雅に梅の観賞したいですぅ
ぽちっと☆

2色の梅
ハニーちゃんとリッチくんみたいですね。
2コギさん、本当に
「ベストカップル&スマイル賞」ですね。
このお尻がたまりません。
優雅な時間ですねv-10

v-252ふたごっちさん
もうじき春の訪れですね。
毎年この時期、この梅の花を楽しみにしているんですよ。
家に来られる方も、皆さんこの梅を見ていい顔で帰って行ってくださいます。
自然の力って凄いですね。
そして、贅沢にもその恩恵にあずかっているこのふたり。。。(笑)
思いっきりくつろいでいて、笑ってしまいます(^^)
2頭いると楽しいですよ。
ワンコはワンコ同士よく遊びます(^-^)


v-252Kさん
ハニーとリッチ、最近ガウガウするのも迫力ものになってきていますが、結構一緒に並んだりくっついたりしますよね。
梅の花も綺麗だし、仲良くくっついて外を眺めている姿は、確かにほのぼのしていますよね。
私も思わず、顔がほころんでしまいましたもの(^^)
ハニーはよく笑顔を見せてくれるんですがね~。。。。
リッチは感情のままの正直さんのようですよ。
遊んでいるときが最高の笑顔かな?(笑)


v-252akiさん
リンクありがとうございます。
早速張らせていただきました。
リッチを飼う時は色々と悩みましたが、飼ってみて正解でした。
ハニーとの相性もよかったし、なんといってもハニーが生き生きし始めました。
ワンコらしくなったっていうのかな?
楽しそうに毎日遊んでいます。
ハニーはさすがに女の子、愛想はばっちりなんですよ☆
リッチは遊んでいるときだけ、最高の笑顔になります。
後は、遊びすぎてオネムのようです(笑)



v-252ダブルママさん
2つ並ぶと、桃尻ちゃんって可愛いですよね☆
私もこういう姿を見ると、思わずにっこりとなってしまいます。
ママさんも、どうぞこのふたりの間に座って観てみてください。
ちょっと、自慢の梅の花なんですよ。
(私が育てたわけではないんだけどね(*^^)v)
綺麗な花を見ると、優雅な気持ちになりますよね。
これから春に向けて、色々な花が咲き始めるので
また楽しみですね。


v-252おこりんぼ母ちゃんさん
2色の梅、ハニーとリッチみたいですか?
ハニーがピンクでリッチが白かな~(^^)
そう言われると、そんな感じがしてきました。
母ちゃんさん、なんか詩人ですね~。
ちょっと感動してしまいました。
そうそう、この2お尻がなんとも、可愛いんですよね~。
ホント、優雅な時間です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する