愛しのボールと感動の再会(笑))

2013-06-04 (Tue) 21:57[ 編集 ]
W杯出場おめでとう!!
終わったので、やっとブログがかけます(笑)




真夏日になった熊本です。

暑かったけど、久しぶりに青空が見られました。

今までは、黄砂やPM2.5がひどくてひどくて・・・
晴れていても空は灰色でした。

今日は空気も綺麗そうだし、少し安心。
ハニーもリッチもゆっくり遊べましたよ。
木陰で寛ぐ


う〜ん・・・
リッチ(右)☆気持ちいいね〜♪
ボール頂戴



ハニー(左)の笑顔も素敵でしょ(^^)
でも、リッチ君・・・
何故か落ち着かない様子です。

だって。。。
ボクのボールがないんだもん

ボクのボール返して

リッチ、焦って探し回ってます。
リッチの大事な大事なボールですものね〜。

ん?
ボクのボール見つけた


ん?ん?
ボールを見つけたリッチ


ボールは、ハニーの脇の下にあったのでした。
※1枚目の写真から脇の下にあるんですよ。(笑)
脇の下にボール


ハニーに返してもらって・・・
ボールと感動の再会をしているリッチです(笑)
大事なボール


めでたし めでたし・・・(*^^)v
ヨカッタネ




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

大切な大切なボール(笑)
本当に好きですよねー
まあるい頭がなんともつぼです。かわいいわぁ(笑)

熊本は暑いんでしょうねぇ。
こちらも今日は暑くなりそうです。

v-22なすびかあちゃんさん
リッチには、とても大事な大事なボールなんです(笑)
本当に好きなんですよね〜。
ボールが見つかった時の表情が、また嬉しそうで
可愛かったです♪

暑くなりましたね。
お互い、人もワンコも熱中症には気を付けなくては
いけないですね。

先日はお祝いコメントありがとうございました。

W杯拍手し過ぎて手のひらが痛くなっちゃいました。
ハニーちゃん、リッチくん、すんごいいいお顔してますね~。
癒されました~ありがとうね。

ハニー&リッチ君の笑顔は最高!
笑顔コンテストにエントリーして下さい♪
きっと優勝だワンv-238
みゆさんのシャッターチャンスもお見事やね~v-221
いつもカワイイ2コギちゃんにメロメロだヨ~ン☆

v-22WINママさん
お祝いは、たいへん遅くなりましたね。

W杯は、もうもうハラハラドキドキでしたね。
きっと日本中の人がそうだったのでは・・
ハニーとリッチも、私たちが「お〜っ!」とか「わ〜っ」とか騒ぐ度に
ワンワンと大騒ぎして大変でした(笑)

ハニーとリッチ、いい顔してますか?
嬉しいです。
暖かいコメントに、これからも頑張る元気がでてきました。(*^^)v


v-22ranranさん
ハニーとリッチの笑顔を褒めてくださって、ありがとうございます。
のんびりさんの二人ですが、皆さんに癒される〜とか
言って頂けてとても嬉しいです♪

笑顔コンテストですか?
ふふふ。。。私が笑いじょうごなので、やはり飼い主に似るんでしょうかね。
ヨシ!今度エントリーしてみるか。。。な〜んてね(笑)
暖かいコメント、ありがとうございます。
とっても、うれしいです♪

ハニーちゃんとリッチくんのお洋服が可愛いですね。
茶色い毛に赤って似合いますよね。
二人とも暑い夏がやってくるね~

v-22ちびママさん
返事が遅くなりました。
暑くなりましたね。
この洋服は、着用するとヒンヤリ&虫除け効果ありって
いうことだったので買ってみました。
勿論、色が赤。。って言うのは第一条件でした(笑)
コーギーって、赤が似合いますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する