断捨離☆ハニーの特等席♪

2013-06-12 (Wed) 20:00[ 編集 ]
今月になってから、断捨離の整理をしてました。
大型ゴミ業者に出すものがあったので、どうせ呼ぶなら。。。と思ったのがきっかけです。

家中の整理をしましたよ。
よくまあ、これだけの物が家の中にあったこと。。。って感じでした(笑)

月曜に業者に来てもらえたので、今はやっとスッキリです。

雨降り前に終わってよかったです。



さて、今日はとても蒸し暑い一日となりました。
ハニーは、暑くてつぶれています。

水で濡らして、ヒンヤリする服を着せましたが、それでも足りず?
クールボードの上にドテッと乗っかっています。

(サーキュレーターの風もそよそよ吹く場所で)
つぶれハニー



リッチもおいで〜って呼ぶと・・
なぜか、ハニーにピッタリくっついてくるリッチです。(^^)

なんだか、楽しそうですね。リッチ君♪
きもちいい服


でも暫くすると、お腹がヒンヤリして気持ちよくなったのかな?
一緒にウトウトとし始めましたよ。
気持ちよくて



あらら。。。
リッチが、睡魔におそわれつぶれました〜(笑)
くっつかなくても


またまた暑くてもくっついて寝るのね〜 と思うでしょ☆
いやいや、暑さにはかなわなかったようです。
リッチが、離れて行きました。

ハニーは、この特等席を一歩も譲らず!ってとこですね(笑)
やっぱり離れよう




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

私も思いきってやらなければ!
捨てきれなくてついついなおしこんでいるものが
結構多いんですよね。

大好きなお姉ちゃんの側にいたいけど、さすがの
リッチくんも暑さに負けましたね。
ハニーちゃんもリッチくんもクールボードが
一番のお気に入りですか?
我が家は・・・どうも玄関が涼しくお気に入りのようです。

v-22アイリスママさん
思い切りましたよ〜。
なんせ、子供が保育園に行っている頃からの物まで
ありましたので、それはそれは。。。って山のように
いらないものが出てきました(笑)
でも、スッキリ☆いいきっかけとなりました。

昨日今日と九州は暑いですね。
リッチはかなりの暑がりですので、とうとうエアコンの除湿を
入れてあげましたよ。
ハニーはクールボードが大好きですが、リッチはアイリスちゃんと同じく
玄関派なんですよ。

満点の笑み・・・この笑顔に
どんだけ元気を貰った事でしょうv-238
「仲良しコーギー♪ハニー&リッチ」
映画のタイトルになりそうやね~❤

断捨離 いつもしようと思いながら、
何年過ぎた事やら・・・(笑)

逆『』の形で リラックスの可愛い2コギちゃん♪
 も~コギ好きには堪りません(^_-)-☆

v-22ranranさん
暖かいコメント、ありがとうございます。
そう言って頂けて、私も元気を貰いました♪

ハニーとリッチは、本当に仲好しなんですよ。
ハニーが世話好き、リッチが甘えん坊で
バランスが取れているのかも知れませんね。

断捨離は思い切りました。
なんせ、社会人の娘の部屋からはランドセルなどが
でてきましたから×3人分・・(笑)
懐かしいね〜っていいながら、家族で頑張りました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する