虫除けの効果は?

2013-06-15 (Sat) 22:05[ 編集 ]
今日は久しぶりに梅雨らしく雨の一日でした。

夕方には、雨も上がり庭遊びもできましたが。。。

そうなると、気温があがり

が大量発生する我が家の庭です(>_<)





リッチは、ハニーより体温が高いのかな?・・・
虫さされしやすいので・・・

着るだけで体温調整ができ
檜の香りで虫を寄せ付けないという服を着て遊ばせましたよ。

ボールがぼろぼろ


ハニーも持っているのですが
あまり洋服が好きではないので、この日は脱がせてました。
ハニーの耳に蚊


あらあら大変・・・
ハニーの耳に蚊が・・\(◎o◎)/!
2013ハニーの耳に蚊
取りあえず、ハニーをさっさと家に戻しましたよ。


服の効果か?リッチの動きが速いからか?
蚊の被害には、まだあっていないリッチです♪
リッチのボールが


暫く走り回った後、やっと休憩。
さ〜て、この状態ではどうでしょう?
蚊がこないよ


暫く見ていると・・・
2、3匹の蚊がリッチの服の周りをぶ〜ん ぶ〜んと飛び回っていましたが
服には止まれず。
虫除けの効果は、あったと言うことですね。(*^^)vスゴイスゴイ

でもでも・・・
こんな所には、止まられてしまいました。(>_<)ゞ
リッチの耳に蚊
この生地でほおかむりがあると、いいかもですね(笑)



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する