枝垂れ咲き朝顔の苗☆到着♪

2013-06-21 (Fri) 22:18[ 編集 ]
熊本に台風が上陸するのかと、ハラハラしてましたが・・・
途中で温帯低気圧に変わったので、ホッとした一日となりました。





話は変わって・・・


今日は楽しみにしていた荷物が届きましたよ。

朝顔の苗プランター、そして培養土(すぐに植えられるように一式)です。

写真は、しだれ咲き朝顔という種類ですよ♪

どんな風に枝垂れるのか、楽しみです。
枝垂れ咲き朝顔



プランターの後ろの2鉢は宿根朝顔で、普通に上に伸びる朝顔です。
これもまた、楽しみ〜(^^)。
朝顔のプランター
こういう風に書いていると、とっても朝顔に詳しそうですが・・・
全然、朝顔の種類なんて知らないんですよ〜(笑)



ちゃんと育ってくれることを祈りつつ・・・
雨に濡れながら頑張って植えました。


部屋に戻ったらね・・・♪
「おかあしゃん、お疲れ様〜」って可愛い笑顔があったんですよ〜(^-^)
ハニッチスマイル
あ〜、癒される〜
ハニーちゃん、リッチ君☆ありがとね☆



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

しだれ桜やしだれ梅は知ってましたが
しだれ咲き朝顔は知りませんでした。
夏にむけて私も楽しみにしてますので
またUPして下さいね。

そして、ハニーちゃんとリッチくん相変わらず可愛いわぁ。
おかあしゃんが戻ってきてくれて嬉しいんだね♪
みゆさんが癒されるのがわかるとてもいい笑顔です^^

v-22あかねママさん
こんにちは。
私も「しだれ咲き朝顔」っていう種類の朝顔は
初めてしりました。
ネットで元気な苗を注文しようとして、たまたま見つけた朝顔です。
棒をたてたら、枝垂れないで上に伸びないのかしら?
など、我が家では、くだらない話をしたりしています(笑)
さてさて、どういう風になるのか楽しみです。

ハニーとリッチの笑顔には癒されました〜♪
ワンコっていいですねv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する