ハニー☆腰痛めちゃった(>_<)ゞ

2013-06-24 (Mon) 19:00[ 編集 ]
朝顔は、順調に花を咲かせてますよ〜♪
少し小振りの可愛い花です。
朝顔



さてさて、ハニーさん。
タイトル通り、昨夕少し腰を痛めた模様です。

庭で遊んだときかな〜?


カエルを見つけて、追いかけたり・・・
カエル見つけた


いいきもち〜〜って、深呼吸して楽しんでいたけど。。。
私気持ちいい


突然遊びスイッチが入ってリッチと走り回るからね。


痛がって泣いたりはしなかったけど、晩ご飯の時の姿勢が明らかにおかしかったから
すぐ病院へつれていったのでした・・・


分かり易く言うと、かる〜いぎっくり腰のようなものですね
って言われましたよ。


炎症を止める注射を打ってもらって、後は痛み止めのお薬をもらいました。
たいした事がなくて、よかったです。

今日は、いつも通りのハニーでした。
暫くは、安静にしていようね。
私は元気
今夜も、診察に行ってきます♪



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

早く治るといいねぇ。
ハニポンの笑顔見ていると、大丈夫かもって思える。

v-22ちびママさん
いつも暖かいコメントありがとうございます♪
ハニーは、順調に回復しています。
そうなると、安静にさせるってかなり難しいですね〜(>_<)ゞ
でも、がんばりますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する