1,2週間は安静にって。。。できるかな?

2013-06-26 (Wed) 22:24[ 編集 ]
ご心配をおかけしましたが、ハニーは順調に回復しています。
遊びたいです


でも、1.2週間は安静にしておくこと!って先生に言われたので
遊べず、いじけてま〜す。
まじめなハニー


リッチは、お構いなしに走り回ってますが。。。
ボクは遊びます


やっぱり、ちょっと心配なのかな?
大丈夫ですか


早く一緒に、遊べるようになるといいね。
早く遊べるといいね
調子がよくなってきているので、そろそろ遊びたくて
ウズウズしているハニーです。

1.2週間安静にって、できるかな〜。
がんばろうね、ハニーさん♪


いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ハニーちゃん、順調に回復しているようで良かったね。
ハニーちゃんが走らないと、リッチくんも心配になるよね。。。
お散歩は、お二人ちゃん一緒に行けるのですか?
1・2週間の安静って・・・飼い主的には長いですよね(汗)
回復してくると、どうしても動きも出てくるし。。。
ハニーちゃんの笑顔にホッと安心☆リッチくんの心配そうな様子に心温まりました♪

v-22カノティンママさん
ご心配をおかけしました。
ハニーとリッチの散歩ですが、少しだけ散歩して一端家に戻り
ハニーを置いて、その後リッチだけ連れて本格的な散歩に行っています。
でも、リッチだけの散歩なんてあまりないので
会う人会う人、あれ?もう一匹は?って声はかけられました。
リッチも、何だか寂しそうな感じがしましたよ。
リッチは、やっぱりハニーがいないと寂しいんだな〜って
感じたお散歩でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する