ボク、一人でつまんない(>_<)ゞ

2013-06-27 (Thu) 20:48[ 編集 ]
ハニーが腰を痛めているので、本格的な散歩はリッチだけ。。。
今までにこんな事ってあったかな〜?

通りすがりの皆さんから、「あれ?もう一匹は?」って何度も聞かれましたよ。

いつも2匹で散歩させてる所を、見られているんですね(笑)

ハニーがいないお散歩・・・

リッチは、ちょっと寂しそうですよ。
お姉ちゃんは


庭で走るのもリッチだけ・・
一人で遊んでも


あ〜、つまんない〜って感じです。
ボクつまんないな〜



でもでも、ハニーは元気ですよ\(^O^)/
いつもの様に、ハニポンスマイルを見せてくれています。
大好きなおもちゃは、遊べなくても庭にもって行きますよ(^^)
わたちは元気


リッチ君、早くハニーお姉ちゃんと一緒に走れるようになるといいね♪
2ショットがいいね



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ハニーちゃんの腰、心配してましたが
ハニポンスマイルを見て少し安心しました。
でも、カノティンママさんがおっしゃる通り
安静にするのは難しいですよね。

ハニーちゃんとリッチくん、あともう少ししたら
また一緒に遊べるようになるよ。
それまで我慢しようね^^

v-22あかねママさん
ご心配をおかけしました。
お散歩には連れて行き始めたんですが、(スローペースで近場を)
そろそろ、走りたくてウズウズしているようです。
おまけに高いところが大好きで、ソファーには昇ろうと頑張るし
安静にさせるのは、なかなか難しいですね。

来週また、病院で診てもらいます。
よい結果がでると、いいな〜。。。と
リッチと一緒に願っています。

あらら、ハニーちゃん大丈夫ですか?
コギは元気いっぱいでも突然けが。
うちもモカがいきなり走っていてバッタリ。足を痛めて動かなくなってしまったことがありましたっけ。
早くよくなりますように。
リッチくんが優しく寄り添っている姿。可愛いですね。

v-22おこりんぼかあちゃんさん
ご心配おかけしました。
いつもリッチと一緒に走り回らせるので
ちょっと無理させたかも・・って反省してしました。
もう、だいぶんいいようです。
リッチは、ハニーが一緒に走らないとイマイチ調子が出ないようですよ。
やっぱり、いつも一緒だから心配なんでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する