ハニーね☆遊んでもらったんだよ\(^O^)/

2013-07-01 (Mon) 21:25[ 編集 ]
今日ね。
久しぶりに、オモチャで遊んでもらったんでしゅよ〜♪久しぶりに遊んだよ


おかあしゃんが、コロコロってオモチャを転がして遊んでくれて。。。(^^)
久しぶりにあそんだよ1

あ〜、楽しい〜
気持ちいいです



でも、また腰が痛くなったら困るので。。。
ボチボチ遊びましゅ☆ 
皆様、ご心配をおかけしました。  byハニー
楽しかった



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ハニーちゃん 少しずつ遊べるようになったみたいで
安心しました
安静にしてるワンコ。。
私は 見たことがないです(笑)

ハニーちゃんの全快を 一番待ち望んでいるのは
リッチくんでしょうね♪

v-22チャリーさん
ハニーは、走ればもう走れるのでしょうが。。。
私の方が、まだ怖いです。
ふふふ、、確かに安静にしているワンコ
見たことないですね〜(笑)
でも、ちょっと想像してニヤリとした私でした(笑。笑)

そうですね、ハニーの全快を一番待っているのは
リッチかも知れません♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する