急きょ☆ハニーとリッチ長崎へ・・・

2009-02-20 (Fri) 22:29[ 編集 ]
今日は急用で、私の実家がある長崎まで行ってきました。(日帰り)
運転手は主人ですよ?(^^)

ハニーとリッチも置いていくわけにも行かないので・・・・


さあ、お出かけですよ?????


ソワソワ、ワクワク感がハニーとリッチの足音から伝わってきました(^^)


熊本から長崎までフェリーで30分
その間は車の中で待っててね。

リッチが心配だったのですが、お兄ちゃんになったね。
ハニーとお利口さんに待ってました。


長崎に到着して、ばたばたと私が用を済ましている間・・・

主人はハニーとリッチを>稲佐山に連れて行ってくれました。
稲佐山
今日は風も強く、曇っていたのでちょっと視界が悪いね。


晴れていると、ここからの眺めはとても素敵なんですよ。
夜景はもう、最高です
稲佐山からの景色



ふふふ。。(^^)ふたりとも柵の間から、ちゃんと景色を眺めてる。
稲佐山から眺めて
熊本の平地とは眺めが違うでしょ・・・ちゃんと見てきたかな?お二人さん(笑)



そして・・・
そこで出会った、コーギーの千代ちゃんです。
稲佐山で千代ちゃん
フラッフィーの子って、コートがフワフワしていて可愛いですよね。



ハニーと千代ちゃん・・・
女の子同士でご挨拶しているみたい(^。^)。
2009-0220千代ちゃんとご挨拶
お?い。リッチはどこいった??


まだまだ、俗世間に出るとかなり緊張する、箱入りお坊ちゃまです。(笑)
リッチ、顔がこわばってるよ?。
2009-0220-2.jpg


これは、車の中での一コマ・・・
水を注ぐと、じ?っと一緒に水を眺めていて・・・
車で仲良し水飲みタイム

その後

仲良く、顔をくっつけて水を飲みはじめました。
車で仲良し水飲みタイム2
おもしろかった?♥


今日は、ハニーもリッチもほとんど車の中できつかったね?。
明日は思いっきり庭で走り回ろうね。


         いつも応援ありがとうございます♪

               にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







コメント

おはようございます♪

フェリーの中で二人お留守番
おりこうさんですねっ♪
フラッフィーの千代ちゃん
ホント可愛いですねぇ~

ハニーちゃんはちゃんとご挨拶
箱入りお坊ちゃまリッチ君
顔がこわばってるぅ~(笑
 一緒にお水を(可愛い
DSは自分が先って感じで大変ですよっ(汗
ポチッ☆

日帰り長崎、お疲れ様♪
フェリー使ったとは言え、市内だと結構大変でしたよね。
稲佐山行かれたんですねぇ~。
ドックランでは遊んで来なかったんですか?
ハニーちゃんもリッチ君も、車の中が多かったけど
でもお出かけはやっぱり楽しいよね(o^-')b

v-238ダブルママさん
冬はフェリーに乗せても安心ですよね。
夏はちょっと心配なんですけどね。
以前リッチを乗せた時は、「ひんひん」鳴いていたのに、ちょっとは成長したようです。(^^)
フラッフィーの子って可愛いですよね。
私も会いたかったな~。
水飲み、おもしろいでしょ。
仲良く飲んでいましたよ。


v-238みっくままさん
急に行かなくてはいけなくなって、ばたばたと行って帰ってきました。
私も稲佐山に行きたかったよ~。(>_<)ゞ
えっ!稲佐山にドックラン?
急いで、ネットで調べてみました。
出来てるんですね~。
私が熊本に引っ越ししてきてから、どんどん長崎の街は変わっていっていて、知らないことばかり。。。
また色々な情報、教えてくださいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する