お家で☆かくれんぼ♪

2013-07-05 (Fri) 20:00[ 編集 ]
お天気が悪いし、雨が降ってなくてもかなり蒸し暑い日が続いていますね。

そういうことで・・・

朝の散歩を短めに終わらせ
帰って来たけど
なんだか物足りなさを感じる、我が家のボクちゃん (リッチ・左)
ハニーに、何か訴えてます。
遊ぼうよ


ねぇ〜、遊ぼう〜
ねえ遊んでよ
ハニーは、散歩が終わったら寝るタイプなので
眠くてたまらない様子(笑)


しょうがないので・・
お母さんが
遊んで上げましょうかね〜リッチ君。
かくれんぼしよう
ハニーも、付き合ってくれるようです。
無理しなくてもいいよ〜。



ということで・・・


私とハニーとリッチで、かくれんぼのスタートです(^^)
ハニーも参加


まず、ハニーとリッチに待てをして。。。
私は、その間に隠れます。

パンパンと手を叩いたら、ハニーとリッチが探しに来るという
とっても簡単なお遊びですよ♪


あら〜、リッチに見つかってしまいました〜(笑)
おかぁ〜しゃん、み〜つけた\(^O^)/
見つけた
ニコニコ顔のリッチと反対に、かなりお疲れ気味のハニー(笑)


これを何度か繰り返し。。
お遊び終了。


そして、お決まりの2ショット♪
リッチ君、これで満足できたかな?
お疲れハニー


ふふふ。。。
ハニーさん、お付き合いありがとう(笑)
ハニーは眠い




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ハニーちゃん 睡魔に襲われつつ お遊びにお付き合いしてあげるんですね 優しいなぁ~
ちゃんとお顔にでてるし(^^)

元気いっぱいのリッチくん 無邪気なこの笑顔に
神戸のおばたんは いつも癒されています♪

v-22チャリーさん
散歩から帰ると、寝る体勢に入るハニー。。。
リッチとの遊びに頑張って付き合ってくれましたが
最後は大あくびが出てしまいました。
よっぽど眠かったのでしょうね(笑)
ハニーと反対に、ホント無邪気なリッチです。
また、そこが可愛いです♪
いつも暖かいコメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する