夏本番!朝顔が枝垂れてきました♪

2013-07-11 (Thu) 20:42[ 編集 ]
毎日暑いですね〜。

写真は、梅雨明けした日の南の空です。
夕日に照らされた入道雲が

田植えが終わったばかりの田んぼに逆さ雲として写し出されました。(iPhoneにて撮影)

綺麗でした〜(^○^)
<br />


いよいよ、夏本番
庭の朝顔も、毎日毎日花を咲かせてくれます。
0708朝顔



さすが、しだれ咲き朝顔。。。
だんだん、つるが垂れてきましたよ♪


おいおい!!!リッチ君
つるをトンネル代わりにして遊ばないでくださいな(笑)
朝顔で遊ぶ



お〜い・・・
ハニーまで、くぐってます(^_^;)
朝顔のトンネル


このままでは、どんどん伸びるはずのツルが危ういので。。。
塀の上にのせましたよ。枝垂れ朝顔上2のコピー


気温が高くなって、一気に伸びたような気がします♪
枝垂れ朝顔上


草花は元気になりますが・・・
人もワンコも、猛暑はかないませんね。

皆様、体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね。
朝顔で遊ばないでね



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する