ハニーは滝修行?(笑)

2013-07-17 (Wed) 21:20[ 編集 ]

夕方、娘が朝顔に水やりをしていると。。。
リビングにいたはずのハニーが、庭に出てきました。


少しの隙間があったら、鼻でちょいちょいと戸を開けて
楽しそうな方へやってくる、ハニーです。

リッチは、弱っちなのでそんなことはできませんよ。
まだ、リビングの中でした。

ハニーが外にでてるので、ついでにリッチも外へ連れ出しました(笑)

ハニーの顔が、ワクワクしてますね♪
家にいたはずが


だって、大好きな水遊びですものね(^^)


娘は、水やりどころではなくなりました
遊んで!遊んで!アピールに根負けしたようです(^^)

ハニーとリッチにシャワーをかけてあげると・・・
テンションMAXになるおふたりさんです。
ハニーは、見にくいですが水のど真ん中にいますよ。
水遊び


わ〜、虹ができました♪
虹


水しぶきを浴びて、楽しく遊ぶハニーとリッチ☆
夏は、こういう遊びが一番ですね。


それにしてもハニーちゃん☆水の中からでてきません。
まるで、滝修行ですね(笑)
マイナスイオン



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ハニーちゃん滝修行の成果はいかがですか?(笑)
水遊び大好きなんですね。
あかねは嫌いのようで、ハニーちゃんのようにシャワーの中で
じっとしてるなんて絶対無理!逃げて行きます。
これからの季節、お水で遊んで楽しく涼しんで
夏バテのない毎日を過ごしてね^^

v-22あかねママさん
ハニーの滝修行、どうだったでしょうね(笑)
シャワーの中から出てきませんでしたよ(^^)
リッチはシャワーより、勢いよくでる細い水が大好きなようです。
追いかけ回すんですよ。
あかねちゃんは、苦手なんですね。
冷たくて気持ちいいよ〜♪

毎日暑いですが、お互い夏ばてに気を付けて
頑張っていきましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する