八月になりましたね♪

2013-08-01 (Thu) 21:51[ 編集 ]
8月になりましたね。
しだれ朝顔も、たくさん咲き始めましたよ♪
0801朝顔


しだれ具合はこんなになりました。
垂れながら、ツルが絡んできて 解くのが大変なんですけどね(^^)・・・
2013しだれ咲き朝顔


ハニーとリッチの庭遊びの写真☆久しぶりです。
遊んでるよ3



今日も元気に走りました〜♪
遊んでます1




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

朝顔きれいに咲いてますね。
ツルを解くのはチト面倒ですが
成長するのが楽しみですね。

伊勢のほうにいらしてたのですね。
お白石持行事のことは、新聞テレビでみました。
こんなにたくさんの方がいらしてたとは
思ってもいませんでした。
くまもん、とても良い目印ですね(笑)
また三重のほうにいらしてお時間ある時は、お声をかけてください。
あかねと一緒に張り切って駆けつけます(^_^)


v-22あかねママさん
こんばんは。
朝顔は、綺麗な花を咲かせてくれました。
でも、巻き付くところを探しながらツルを伸ばすので
隣のプランターのツルに巻き付こうとしたりするんですよ。
まるで、手をつなごうとしているようです(^^)
自然現象ですので、仕方がないのですが
プランターを移動する時困るので、頑張って解いてます(笑)

京都、三重にお邪魔したんですよ。
でも、団体行動(引率)で・・・
しかも、朝食は5時!!出発は6時などとかなりハードでしたので
声をかけることが出来ませんでした。
今度また、ゆっくり出掛けるときは是非お会いしてくださいね。
ありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する