リッチの可愛い反抗(^^)☆

2013-08-05 (Mon) 21:13[ 編集 ]
先月31日から、我が家はお風呂場などのプチリフォームをしましたよ。
お天気にも恵まれ、今月3日に終了。

たった4日間とは言え、人の出入りが一日中続くのはちょっと大変ですね。

ハニーとリッチも、リビングから出られない状況で
ストレスが、結構たまっている様子。
プチリフォーム


やっと終わったかと思ったら、次の日4日・5日と雷雨!!
外で遊べない日が続いているリッチ君。
ちょっと、お怒り気味でございます(笑)
お外であそぼ


ボールが入っている引き出しの前を、ウロウロしては私をチラ見σ(^◇^;)
こうなったら、結構 我を通すリッチ君。

遊んでくれるまで・・・
何度も何度も私の目を見ながら
オモチャの引き出しの前に、行きますよ。
おもちゃはここだよ
ハニーは、リッチが行くから私も行こ〜う!って感じです(^^)


大雨&雷が止んだ頃に、外に出しましたが・・・
雨が降る前に



また、降ってきました〜。



ハニーは、すぐに家に戻りましたが・・・
ボク帰らないよ
リッチ君、がんばって反抗してました〜(^。^)
抱っこで、すぐに戻されましたけどね(笑)





いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する