笑顔パワー(^^)

2009-02-21 (Sat) 16:35[ 編集 ]
昨日はほとんど車の中だったので、ハニーもリッチもきつかったね。。。

今日はいっぱい遊ぶよ?☆

お天気もいいし、早速庭でボール遊び。

するとね・・・

☆☆ ふたりともはっちゃけました? ☆☆

先ずはリッチの華麗なジャンプを・・・いやいやまだまだ可愛いジャンプを
見てくださいね(^^)



ハイ☆ジャ?ンプ♪
2009-0221リッチ発散ジャンプ



          またまたジャ?ンプ♪
ストレス発散2


もう一つおまけにパクッとな(^^)
ストレス発散3


リッチの足が速いので、なかなかボールを取れないハニーちゃん。
私にも投げて?って催促です(^-^)
ストレス発散ハニー編



了解したよ。。。お母さんは☆

ハニーに目で合図

リッチより向こう側で待ってなさい。。。って☆



みてみて。。。。

ハニーに私の気持ちが通じましたよ(^^)
ちゃんと、離れてボールを待ってる♪
フェイントハニー

2回目。。。味を占めたハニーお嬢さん、もっと離れて待ってました。
いくらなんでも、離れすぎでしょ?(笑)
離れすぎだよハニー


ちゃんとボール、取るんだよ? (^◇^)
ハニーボール独り占め

結局はリッチに追いつかれてボールを奪われるんだけどね☆
ハニーボールと逃げる


でもね、ハニーはそれでもいいみたいです。
リッチと一緒に走って戻ってくるのが嬉しいみたいなんですよ。
ストレス発散4

この笑顔がそう言ってますよね。
ハニー満足

リッチも、昨日のストレスは発散できたようだね。
リッチ満足
ハニーとリッチのこんなに素敵な笑顔を見ると・・・

ほんと?に幸せな気分になっちゃうよ?。

「笑顔」のパワーって凄いな?☆

私も「笑顔」を忘れないようにしなくちゃね☆



           いつも応援ありがとうございます♪

               にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

こんばんわ!
リッチ君のジャンプは凄いですね!
ビックリしましたよっ(笑)。
ハニーちゃんがね、ボールを待っている二枚目の写真には笑ってしまいました(笑)。
二人とも、すっごく楽しかったんでしょうね!
リッチ君の素晴らしいドロンコ具合が、それを物語っていますもん(笑)。

↓ 一本の木から二色の梅の花。
すっごく綺麗に咲いていますね!
それを優雅にお花見をしている二人の姿。
いや~~、心が和みましたよ♪♪
ありがとっ♪

ハニーちゃん、リッチくんにボール取られちゃっても
やさしいお姉さんね。
こういう姿を見ると本当に癒されますね。
長崎観光に行って2コギさんもおりこうさんにして偉かったね。

うわぁ~!、リッチくん飛んでる飛んでる!!
パワフルな遊び方ですね。
さすが、男の子ですね!
ママさんからのボールを遠~く離れて待つハニーちゃんの姿に、思わず笑ってしまいました!。

↓ パパさんとママさんと一緒におでかけできるだけでもハニーちゃん・リッチくんは嬉しいんでしょうね!
お山の上で緊張気味のリッチくん、”坊や”に変~身だ!

躍動感のある写真ですね。昨日は日帰り旅行でしたか。
まだリッチ君が緊張している表情がかわいいですね。
二人ともママの気持ちどおり可愛く育っていますね。
本当に癒されますね。私もハニポン笑顔に首っ丈です。

おはようございます^^
先日は、温かいコメントを頂き本当にありがとうございました。
今は・・ルナさんのおかげで元気になっています^^
今日は、お天気もいまいちなので、ルナさんはお部屋の中
そして、只今私の背もたれになっております(爆)

ハニーちゃん&リッチちゃん 本当に仲良しですね♪
しかも、華麗なジャンプ!素晴らしい~^^
キラキラ笑顔~とっても可愛いです!
長崎旅行もお疲れ様でした^^
2コギちゃん、とってもおりこうさんでしたね^m^
さすがです!

本当に~コーギーは癒されます^m^

こんばんわぁ~

リッチ君
飛んでる×2
すごいなぁ~♪
我が家もSが速いんでいつもSがオモチャ取ってしまいます
ハニーちゃんと違ってDは諦めムードに(汗
二人仲良く遊んでるハニーちゃんリッチ君
すごーくステキです♪
本当に仲がいいんですねっ(羨ましい
ポチッ☆

すごいっ。ハニーちゃんもリッチくんも飛んでる♪
広いお庭でとっても楽しそう♪
うふふ。そうそう。足の速さでかなわない時は先回りですね(笑)

大満足のハニポンスマイル。光ってますね☆
リッチくんもドロンコでいっぱい走って楽しかったかしら。

おおーリッチくん浮いて・・いえいえ飛んでますね~
みゆさん ナイスショット!!
おふたりさんの笑顔には ほんと癒されますv-290
ハニーちゃん セーラーカラーのTシャツとてもお似合いで可愛い~v-353
リッチくんの土煙をあげての爆走。。やっぱ男の子ですね 
私も 笑顔を忘れないようにしなくっちゃ(汗)

飛んでる写真いいですね~。
ナツも飛んでくれないかなぁ・・・^^;
沢山走ってストレス発散できたかしら?
二人ともいいホントに笑顔ですね♪

v-238taigaさん
リッチのジャンプ、すごいでしょ。
やっぱり男の子は凄いですね。
今まで、女の子しか飼ったことがなかったので、ビックリするし
頼もしく思えてしまいました。
ハニーの写真は。。。ねぇ~笑えるでしょ。
リッチとは正反対、おかしくて吹き出してしまったけど
やっぱり女の子って感じです。
梅の花を見ているふたりに。。。。
心が和みましたか?
そう言っていただけると、私も嬉しくなりますよ。
ありがとう(^^)



v-238おこりんぼ母ちゃんさん
ハニーはボールを追いかけるより、リッチと一緒に走るのが
嬉しいみたいですよ。
そして、遊ぼうって思ってハニーがボールをとっても、リッチが
取りに来るってわかっているので、争いを避けてリッチにボールをさっさと渡しているみたいです。
食べ物になると、そう言うわけにはいかないんですけどね(笑)

長崎は急用で行ったので、ハニーとリッチはきつかったと思うけど
お利口にしてくれました。



v-238カノティンママさん
男の子は、凄いですね~。
飛びまくっているんですよ。
人間の子も含めて、初の男の子☆遊び甲斐がありますね。
ハニーは体力では負けるので、頭を使って勝負☆
遠く離れて待ってるところなんておもしろいですよね。
私も、笑ってしまいました。
長崎は、どたばたと行って帰ってきたのでリッチも慣れる暇もなく
固まってました。
まだまだ、修行が足りませんね~(笑)



v-238ちびままさん
リッチが活動的な子なので、まったりハニーもかなり刺激を受けていますよ。
おもしろいです。
そうですね、親ばかですがこんな可愛い子たちと巡り会えて
本当に幸せな気持ちになります。
ママさんもそうですよね。
koroちゃんやmikanちゃんの笑顔を見ると嬉しくなりますよね~。(^^)
これからも、まだまだ沢山の笑顔が見られるように頑張ります(*^^)v



v-238ふたごっちさん
元気になってよかったです。
ルナちゃんが、背もたれ(笑)になってくっついていてくれるんですものね。
元気いっぱいもらえますよね。
ハニーとリッチは時々、激しいガウガウもするけどやっぱり仲良しさんです。
きらきら笑顔は私の元気の源です。
寒いな~って思いながら、外に出してもこの笑顔を見るとポカポカ
暖まるんですよ。



v-238ダブルママさん
シングルちゃんが速いんですね。
リッチと一緒だ~。
ダブルちゃんも頑張れ。。。☆(*^^)v
今まで、女の子しか育てたことがなかったので(人間も含めて)
男の子のパワーにビックリです。
かなり遊び甲斐がありますよ~。
一生懸命走り回るリッチと、リッチをニコニコしながら追いかけているハニーの姿には、本当に癒されます。
幸せな一時です。



v-238Kさん
リッチ、飛んでるでしょ。
凄いですね、男の子って☆
くたくたになるまで遊び回ります。
でも、1,2分休憩したらまた走ってます☆
ハニーはね、運動能力はリッチにかなわないから、頭で勝負に出ましたよ。笑えますよね。
毎日どろんこで楽しんでますよ~。



v-238チャリーさん
リッチ、飛んでますよ~。
飛んで、転んで、スライディングして。。。。
汚れないはずがないですよね~。
私もハニーとリッチの笑顔に毎日癒されて、元気をもらっています。
セーラーカラーのTシャツ似合ってますか?
ありがとうございます。
「笑顔」お互い忘れないようにしましょうね。



v-238ナツママさん
ナツちゃん、女の子だもん。。。。
リッチみたいには飛んだり跳ねたりしないよね☆
ハニーものんびりまったりするのがすきですよ。
だから、痩せないだ~~(笑)
ナツちゃんみたいにスリムにならなくっちゃね。
ハニーとリッチの笑顔には本当に癒されます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する