おNEWのおもちゃでリッチの腕白☆復活〜(^O^)/

2013-08-12 (Mon) 20:25[ 編集 ]
ハニーとリッチに新しいオモチャを買いましたよ。
20130811新しいおもちゃ


新しいおもちゃになると・・・

「ボクのおもちゃはボクの。。。
お姉ちゃんのおもちゃもボクの・・」
と腕白坊主になるリッチ。
久しぶりに動画をとりました。

注;ワンワンとうるさいのでご注意くださいね。




外遊びでも・・・

ハニーがピンクのおもちゃを咥えようとすると
すかさず手で押さえ
手で確保



「いただき〜(^x^)」って感じで奪ってしまいました。
ボクはピンク


でも・・
奪われたハニーは、なんだか楽しそうなんですよ♪
リッチ、待て〜
ピンクが好きです


数分後


リッチが、ピンクを奪ってばかりいるので
私は、ブルーでもいいよ〜
とブルーで遊びだしたハニーです。
ハニーは青にする



優しいハニーのお陰で・・・
それぞれのおもちゃで、仲良く遊ぶことが出来ました。
青とピンク



でもでも。。。
リッチの目が・・・

ハニーのおもちゃにロックオンしているように思えるのは
私だけでしょうか?(笑)
青とピンクできまり





いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ハニーちゃん、いつも楽しそうにしてるね~
たしかにリッチくんの目がロックオンしてますね~

v-22ちびママさん
ハニー、なんだかいつも楽しそうですよね。
私まで、楽しくなってしまいます♪
リッチは、いつもおもちゃを狙ってます。
ロックオン、間違いナシですね(笑)

ひゃぁ~!リッチくん、可愛い!その奪い方!(笑)
「お姉ちゃんの物もボクのもの!!」なのよね~。
下の子は、なんでそうなんだろうね・・・面白い。。。
お外でも、たしかにリッチくんのお目目ロックオンしてる(笑)
ハニーちゃんは、いつも優しいね☆、そんなお姉ちゃんってリッチくんもわかってるから甘えてるのかな♪

v-22カノティンママさん
リッチの姿、本当ワル黒坊主ですよね。
ボールを口から離さず、私から怒られると
ボールを咥えたまま、「う〜んう〜ん」と小さい声を上げながら
「ボク離したくな〜い」と悲しい顔をするんですよ。
とても面白いです。
もちろん、最後はあきらめて離すんですけどね(笑)

ハニーが優しいから、ケンカにならないんでしょうね。
バランスのとれた、姉弟のようです(^_-)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する