ハニーもリッチも☆うまいこと考えてますよ(動画あり)

2013-08-17 (Sat) 22:00[ 編集 ]
今日も一つのおもちゃを追いかけて
走り回りましたよ〜。


リッチが、「これは、ボクの!」って
一人で遊んでいるように見えるでしょ(^^)




でもね・・・
動画でリッチがおもちゃを離した時、ハニーが一歩前に出た瞬間があったでしょ。
これは、おかあしゃん、今度はわたしに投げて!って合図で・・・

1回目は、ハニーに投げてあげてるんですよ。
だから、ハニーは手前でおもちゃをキャッチして楽しんでいるんです♪

その瞬間の写真です(^◇^)
私はここでもらうのよ


2回目は遠くに投げて、リッチが取ってくる・・・

うまいこと考えて、楽しんでいるようですね。
ハニーもリッチもいいお顔です☆
ハニーも楽しんでます



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する