長崎に行って来ました。

2013-08-24 (Sat) 20:00[ 編集 ]
19日から3泊4日で実家に行って来ました〜。
長崎も暑くてあつくて・・・

日中、ハニーとリッチを連れて遊びに行くことは無理☆

殆ど、おじいちゃんおばあちゃんと、クーラーの効いた部屋で遊んでいましたよ。

ヨシヨシされたり、お布団でゴロゴロしたり・・・
よかったね♪
長崎





両親に子守をお願いして。。
主人と私、そして三女の3人は、中華街や・・・
中華街


海岸へ行ってきました〜。
軍艦島ツアーにも参加して来ましたよ。(写真は後ほど)
神ノ島


でも、ハニーとリッチも外で遊ばせないと可哀想ですよね。

遊ばせるチャンスは、朝日が昇る前しかないので
早起きして、サンセットマリーナへ。

まだ、数人しかきていないサンセットマリーナ
この広場で、ひと遊び♪

広いし、磯の香りがしてとっても気持ちがいい(^^)
マリーナ広場


ハニー、ひょいとベンチに飛び乗ってちょっと休憩。
リッチは、乗せて上げました。(ベンチの板の隙間が嫌みたい)
マリーナ椅子の上


朝日が出てきて、一気に気温上昇。
さあ、急いで帰りましょ!!
マリーナ朝日




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する