と~っても素敵☆マリーナの夜

2013-08-26 (Mon) 21:10[ 編集 ]
長崎のサンセットマリーナにて・・・

夕暮れ時の 西の空
長崎夕焼けのコピー



綺麗だね〜・・・
ハニーちゃん、リッチ君♪
マリーナ夜2ショットのコピー



暫くすると、月夜に
マリーナの月のコピー



レストランの明かりも、素敵な夜の引き立て役です。(^^)
いい気分になった私・・・


ハニーとリッチもまた、可愛いモデル犬に見えた一枚でしたσ(^^)
マリーナ夜2のコピー




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

すっごく素敵な写真ですね~
ワンコと景色って視点が違って難しいですよね~、一緒に撮るの。
ほんと、ステキです。
絵葉書にしてもいい感じですね。
モデルがいいからかな~腕かな~

☆ちびママさん

写真を褒めてくださり、ありがとうございます。
この写真は、主人が撮ってくれたんですよ。
私には撮れないかな〜(^_^;)
私の好きな風景とハニーとリッチが一緒に撮れて
私も嬉しかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する