2組の3天使ちゃんとハニー&リッチ♪

2013-08-28 (Wed) 20:00[ 編集 ]
8月24日 CAFE de nana(カフェドナナ)にて


神戸の3天使ちゃんと(カノティンママさんとチャリーさん)・・神戸の3天使



熊本の3天使ちゃん(くうままさんとはるひおねえちゃん)と
熊本の3天使

バーミーママさん・あかねママさん・アイリスママさん



そして、ハニーとリッチで遊びましたよ♪
おっと・・・
この写真は、ゼファー君(左)とハニー(右)でした♪
ゼファー君とハニー


あらためて・・・
ハニー(右)とリッチ(左)です(^^)
0824ハニーとリッチ


室内ドックランで、ワイワイガヤガヤ・・
それぞれに好きな事をして遊びましたよ。

そんな中・・
ゴロリンと転がって、ナデナデしてもらっている男の子
くうま君ですよ♪
可愛いな〜(^^)
くうま君


恥ずかしがり屋のティンクちゃん。
なかなか、近くに来てくれなかったんだけど。。
お菓子をあげると・・・
こ〜んなに近くに寄って来てくれました〜☆(^O^)/ヤッター
ティンクちゃん


こちらは、親子の記念撮影中。
ウエンディーちゃんと娘のティンクちゃん。
親子とリッチ
おいおい!リッチ君!!
しれ〜っと撮影会に参加しちゃって、今はちょっとおじゃまだよ〜。



ウロウロ探索していた、リッチ☆
今度は、チャリーさんに抱っこされてま〜す(笑)
嬉しそうですね♪
チャリーさんとリッチ



あっと言う間に、時間は経って・・・
そう言えば、集合写真がないぞ〜(◎-◎;)

この写真は?みんな写ってるかな?
全員集合ではなかった


あらあら・・
右端に、かなりマイペースのお坊ちゃま(リッチ)が
フレームアウトしておりました(^◇^;)
ボクは、遠慮します
今度は、外で遊べるといいな〜。
そしたら、みんな一緒に記念撮影しましょうね〜。

皆さん、ありがとうございました。



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

楽しかったですね~v-22
近くなのになかなか遊べなくて・・・
ハニ-ちゃんとゼファ-くんのツ-ショットも
カワイイですね。
ブログでのハニ-&リッチちゃんに癒やされているけど
ホンマモンはもっと可愛いv-238
くうまがリッチくんに、う~ですみません。
いつも女子組に頭が上がらないので、つい、威張ってしまいます。また遊んでくださいね。

コギまみれで、幸福~♪
ゼファーたん&ハニーちゃん・・・最高!!
メチャンコ 癒されましたヨン!(^^)!
ティンクしゃんの寄り目は可愛い過ぎて罪で~す♪
ハニーちゃん&リッチちゃんの
笑顔は日本一(拍手)
いっぱい 元気をもらいましたヨ~ンv-238
    ありがとう☆

みゆさん家・くうまま家と遊べて、ホント嬉しかった♪
ゼファーの深層心理?がわかったりして(笑)、面白かったです!
ハニーちゃんとリッチくんの生笑顔は、やっぱ最高☆
これだけ可愛い子ちゃんに囲まれると、時間なんて感覚なく。。。
みゆさんのブログ見て、初めて「いやぁ~ホント集合写真撮ってない!!!」と気付いたのも後の祭り(涙)
これは、またまたリベンジしなくてはなりませぬ。。。
お天気が残念だったけど、次回は外のランでゼヒゼヒ遊びたいですね♪
本当に・・夜まで楽しい1日でした、ありがとうございました!!

先日はお疲れ様でした。
ハニーちゃんとリッチくん、元気にボール追いかけてましたね~。
あかねがいたら、もっと賑やかに追いかけてたと思います。
この次(?)の集合写真の時はあかねも一緒に
撮ってもらわなきゃ(笑)
カノティンママさん同様、夜まで本当に楽しい1日でした。
ありがとうございました(^^)

先日は ありがとうございました
元気いっぱいで 一生懸命にボールを追いかけるリッチくんとハニーちゃんの可愛いこと!
くうままさん家の 3天使ちゃんも可愛かったぁ~♪
ほんとに 久しぶりに楽しいひと時を過ごせました
みなさんに感謝+感謝です

集合写真のリベンジ・・・絶対しましょうね♪

先日はありがとうございました。
久しぶりに会ったハニー&リッチくん、笑顔満載、元気印の
お二人にとっても癒やされましたよ。
そんな皆の姿を、くうまくんと楽しく見させていただきました。リッチ君、くうま君、ゼファー君を見ていたら、男の子
も可愛いな~ていつも思います。
今度は、アイ+1も一緒に是非遊んで下さいね。
そして、また女子会も・・・・
楽しみにしています♪

v-22くうままさん
先日は、楽しい一時をありがとうございました。
今度は、私もくうま君をなでなでしたいです。
可愛い甘えん坊さんのお顔ですよね。
はるひちゃんの写真がなくてすみません。
リッチが、はるひちゃんを追いかけ回している写真しか
なくて、その写真がどれもブレブレでした。
こちらこそ、また遊んで欲しいです。

v-22ranranさん
は〜い!久しぶりにコギまみれになってきました。
それぞれ、個性があって面白いですね〜♪
ゼファー君とハニーの2ショットは、ふたりともいい表情で
写ってくれて、嬉しかったです。
ティンクちゃんは、おやつで釣ってしまいました。(ゴメンネ、ティンクちゃん)
ナデナデしたかったのです(^_^;
いつもハニーとリッチの笑顔を褒めてくださり
ありがとうございま〜す。
これからも、がんばりま〜す☆(*^^)v

v-22カノティンママさん
先日は、遠いところお越しいただきありがとうございました♪
と〜っても楽しかったです。
ゼファー君とハニーの2ショット。。。
ハニーとの2ショットで、こんなにくっついて写ってくれた
のは、リッチ以外ではゼファー君だけのような・・・
わぁ〜、感激です☆
ブログでゼファー君の可愛さは感じていましたが、実際に会ってみると
ホントやっぱり可愛い〜
でも、カノンちゃんやティンクちゃんとももっと遊びたかったな〜。
そうそう、次回は集合写真を撮りましょう。
ワンコも人もですね♪
楽しみにしています。

v-22あかねママさん
先日は、遠いところお越しいただきありがとうございました♪
楽しかったですね。
ハニーとリッチは、相変わらずボールを追いかけていましたが・・
この中にあかねちゃんがいると、一層ワイワイとなって面白かったでしょうね。
(あかねちゃん♪今度は一緒に、ボールを追いかけて遊びましょう。)

集合写真はみんなで撮ればよかったですね。
それだけが、心残り。
今度は、忘れず撮りましょうね。
是非、また遊びに来てください☆

v-22チャリーさん
先日は、遠いところお越しいただきありがとうございました♪
3天使ちゃんと共にャリーさんが来てくださって
嬉しかったですよ〜。
チャリーさんに抱っこされてる、リッチの顔(^^)
デヘデヘッ!ってしまりのない顔で、笑ってしまいました♪
私もくうままさん家の3天使と会うのは久しぶりだったんですよ〜。
いや〜、楽しくてあっと言う間でした。
次回は、集合写真のリベンジ!やりましょうね。

v-22アイリスママさん
先日は、こちらこそありがとうございました。
次回は、アイちゃんもシェリーちゃんも一緒に遊べるかな?
楽しみです。
男の子は、ホント可愛いですよ。
本能のままに行動するというのでしょうか・・
笑えるくらい、遊ぶ時も寝る時もかなり一生懸命なんです。
3番目は男の子もいいかもですよ〜(^^)
女子会も楽しかったですね。
お産時の話が心に残ってます。
集合写真のリベンジがあるので(笑)
また遊んでくださいね。
ありがとうございました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する