秋めいてきましたね♪

2013-09-06 (Fri) 21:35[ 編集 ]
少し前まで、暑い暑いって言っていたのに・・・
ここ2,3日の朝方は、ちょっと肌寒くなってきた熊本です。

夏の間、頑張って咲いていた朝顔も
そろそろ、終わりかな?
9月朝顔



朝露がヒンヤリする庭で、ハニーもリッチも
やっと、ゆっくり遊べるようになりました。
0906庭遊び


ボールが弾むと、朝露もはじけます。
朝露飛ばして


リッチが走っても、後ろはキラキラ
見ているだけで
涼しくなりますね(^^)
0906リッチ遊ぶ



ワンコに優しい季節になってきました。
ハニーも、今日は元気一杯遊べたね♪
0906ハニー1


おまけの写真♪


やっぱり、この草が気になるリッチ
草で立ち止まる

草と戯れたハニー♪
0906ハニー


あまりに楽しすぎて・・・
第2ラウンドを催促する、ハニーとリッチでした☆(*^^)v
遊ぶ気満々



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する