ワッペンにしたいな? (^^)♡

2009-02-24 (Tue) 22:04[ 編集 ]
主人がこんなのを作ってました。

ハニーとリッチですよ。。。。

似てるかな??

ステッカー?
ワッペン?
どっちがいいかな?(^^)




Hunny_111.gif




Rich_212.gif



こんなのも今日(2月25日)追加しちゃいました



Hunny_112.gif


Rich_306.gif



            いつも応援ありがとうございます♪

                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

こんにちは~~っっ
すごい!!
パパさん!何でも作られるんですね^m^
ステッカー&ワッペン♪
どちらでも素敵だと思います(*^∇^*)
こんな可愛いの 見た事ありません♪

いいなぁ~^^

かわいいですね~
ステッカーでもワッペンでも、どちらでもいいじゃないですか~
パパさん器用ですね~
うちのパパにも見習ってもらいたいわ(笑)

こんばんわぁ~♪

パパさん器用ですねっ
二つとも可愛いですよぉ
コギって書くのマジ難しいですよねっ
あっ!私は絵心ないんで全部駄目なんですけど(笑
世界に一つだけのステッカーですねっ
 ポチッ☆

v-238ふたごっちさん
ありがとうございます♪
いつの間にか主人は、いろいろ作っていました。
リッチが来てから、なんだか楽しくて私たちまで刺激を受けています。
ステッカーもいいし、トレーナーなんかにワッペンもいいな~、なん
って勝手に夢みている私です(笑)


v-238akiさん
ありがとうございます♪
ハニーとリッチをみていると、自然と夢が膨らんでいます。
こんなのがあったらいいな~、可愛いだろうな~って。
ステッカーやワッペン、できるといいな~って思っています。


v-238ダブルママさん
世界に一つだけのステッカーですね。
そう言われると、嬉しくなっちゃいますよ♪
コギって難しいですよね。
でも、ハニーとリッチがいると、何かと楽しいので
自然とイメージがわいてくるのでしょうね。
多頭飼いって楽しいですね、ママさん(^^)






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する