行ってらっしゃいのお仕事♪

2013-09-08 (Sun) 20:25[ 編集 ]
主人が出掛ける時は、必ず玄関の外に出て
お見送りするハニーとリッチ。

この日は、かなり蚊が多かったので家の中でね・・・

おとうーしゃん、行ってらっしゃい〜♪
行ってらっしゃい


主人が見えなくなったら、戻って。。。
お見送り終了2




また一眠りするリッチです(^^)
わざわざ起きてのお見送り・・・アリガトね(^-^)
0908お仕事終了のコピー






この日主人は・・・

阿蘇の阿龍門というお店に・・・

商い中


美味しい〜 おいしい〜
うどんを食べに行ったのでした〜♪・・・

うどん


阿蘇山頂の気温は22度
ツーリングには、もってこいの気候だったようですよ〜(^^)☆

マイハズバンド1のコピー




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する