一回り大きくした☆リッチのバリケン(*^^)v

2013-09-12 (Thu) 21:43[ 編集 ]
リッチ用のバリケンを一回り大きいサイズに替えました。
(夜の寝床です♪)

今のサイズでも問題はなかったのだけど・・・

私の方が気になって(^^)

リッチ君。。。
どうかな?入り心地は?

もう、寝る時間だと思い
素直に入る寝ぼけリッチです(笑)
大きくなったバリケン


ハニーは・・・
まだ寝る時間ではないと、分かっているのか

※まだPM8時30分、寝るにはちょっと早いよね♪
いつもは、10時過ぎにお○っこをさせてバリケンの中に入れます


ソファーに上って、くつろぎ始めるました。
ハウスはソファー


私がいつまでもバリケンの扉を閉めないので・・
出ていいの?って思ったリッチ。
(そう思ったように見えました(^^))

いつもお昼寝をしているカーテンの下に、トコトコと行ったのでした。
カーテンの下へ
でも、リッチ君
眠さももう、限界のようだね・・そろそろバリケンで寝る?



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する