暑くても秋&キャンプ用コットでハイポーズ○(^-^)oイエイ♪

2013-09-13 (Fri) 20:00[ 編集 ]
ここ2.3日、夏に逆戻りの気温になってますね。
暑いです。

でも、庭のが花を咲かせ

秋を感じさせてくれました。

萩の花


夏はお疲れ気味だったバジルも、やっと元気を取り戻したようです。
バジル


リッチも、ハーブのお手入れを熱心にやってくれましたので・・・
お鼻で、ツンツン ツンツン
リッチもお手伝い



玄関で休憩してもらうことにしました(笑)
おかあしゃん〜、まだボク手伝うよ〜♪
ありがとうリッチ♪気持ちだけで十分だよ(^_^;)って感じ(笑”笑)
玄関で見ててね


日中は暑くて遊べないおふたりさん。
退屈だね。

点検の為に出していたコットにヒョイと乗せると。。
一通り歩いて。。。
コットの上


申し合わせたように、中央に寄って来て。。
カメラ目線でポーズを付ける☆ハニー&リッチでした。
コットの上でハイポーズ
おふたりさん、バッチグー
(↑この言葉で年が分かりますね(^^))




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

台風がさって
こちらも日差しが戻りました。
空気はカラっと秋なのですがまだまだちょっと動くと汗だくです。
ワンコたちのお散歩も涼しくなった時間にとやっておりますが
太陽が沈む時間も早くなってきて・・

ここのところちょっと凹み気味だったので
ハニーちゃんとリッチちゃんの姿に癒されました。

台風は、ひどかったですね。
大丈夫のようで、よかったです。
朝夕は、ぐっと涼しくなって
夕方は、暗くなるのも一気に早くなりましたね。
ホントお散歩時間を考えないと・・・

凹み気味だったんですか?
ハニーとリッチの笑顔が役に立ったようでよかったです。
笑って笑って。。元気を取り戻してくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する