気ままなハニーさん(^_^)

2013-09-17 (Tue) 20:00[ 編集 ]
連休中の台風は、甚大な被害をもたらしました。
皆様の所は大丈夫だったでしょうか?

被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。



    

さて、今朝はヒンヤリと10月中旬の気温となった熊本です。
日中はまだまだ暑いんですけど、秋を感じる爽やかな風が
吹いています。

朝から、いつもの様に庭遊び・・・
でも、リッチが・・・

一旦庭に行ったのに、また戻って来ましたよ。
お姉ちゃんまだ


実はハニーが、一回口から離した自分のおもちゃを
自分で取らず、私にもって来て!!ってワンワンほえていたのです。

私とハニーが、いつまでも庭に来ないので
「どうしたんだろう〜?」って様子を見に来たところだったんですよ(^^)
おもちゃとって


結局、根負けして・・・
私がおもちゃを拾うと、安心したように庭に入っていくハニーとリッチ。
先頭は、お姉様のハニーからのようですね(笑)
安心して庭へ


やっと、遊べたリッチ。
今日も、楽しそうに遊んでくれました♪
見てると、こちらも元気になります。
リッチは走る


お待たせさんのハニー・・・
おもちゃを投げても、途中から走るのを止め
気ままに、サラダバー開始 (^_^;)オイオイ
草をむしゃむしゃ
まあ、まだまだ暑いしね ハニーちゃん。。。
リッチだけ、しっかり遊ばせて家の中へ。


玄関先では、大あくび♪
もう、オネムなのかな?。。。
あくびハニー
と思ったら・・・


主人の姿を見つけると。。。
 before ↑  


after ↓
とっても元気になった、ハニーさんなのでした〜。
パパに夢中




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

朝は涼しくなってきましたね。
あかねもヨソ様のボールがあれば、リッチくんのように
いつまでも遊んでます。
無い時はハニーちゃんのようにサラダバーしてますよ(笑)

最後の写真は「パパさん大好きビーム」が出て
二人ともかわいいお顔だね♪

v-22あかねママさん
朝は、ヒンヤリするくらいになりましたよね。
あかねちゃんもリッチと同じく、ボールを追いかけてますか?
でも、ヨソ様のボールって言うところがミソですね(^^)

主人がと〜っても大好きな、ハニーなんですよ。
目の輝きが違うでしょ。
もう、笑うしかないです(^◇^;)
今までのハニーは、なんだったんですか〜?
ってハニーに聞いてみたいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する