十五夜&芝生が綺麗になりました(^^)

2013-09-19 (Thu) 21:00[ 編集 ]
今日は十五夜ですね。

今年も賑やかな町内の子供達の声が、玄関に響きました。

「あげたかな〜」
(お月様にお供え物をあげたかな〜?って意味だとか)っていいながら
町内の家々を回って、お菓子をもらうんですよ。

今夜は・・・
20数名の子ども達が、お菓子をもらいに来ました♪

    


さて、話は変わって・・・

ボサボサ状態になっていた、我が家の芝生を・・・
今から芝刈り


綺麗にしましたよ
(主人がしてくれました(^◇^;))
綺麗になった庭


綺麗になった芝生の上で。。
何故か、気取ったポーズのハニーとリッチ(^^)
綺麗な庭で1


はい!今度は正面で・・・って思ったら
あらま〜!ハニーちゃん・・目が(笑)
まあ、この顔も可愛いよね(^^)
綺麗な庭で

芝生と雑草と混在している庭ですが。。。
また、気持ちよく遊べるようになりました。
お父さんに感謝しなくちゃね、ハニーちゃん&リッチ君♪




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

パパさん、芝刈りお疲れ様でした。
まだまだ日中は30度近い気温なんで、大変だったでしょうね。

お庭に広い芝があって、ハニーちゃん、リッチ君羨ましいな。
すっきりした芝の上で、気持ちよかったのかな。
おき取りポーズもきまってますよ。

だんだんと涼しくなって、お庭遊びも今まで以上に
楽しくて仕方ありませんね。
かわいい素敵な笑顔がたくさん見られるでしょうね。

v-22アイリスママさん
あ〜、庭がすっきりしました〜。
自分ですればいいのですが、芝刈り機の使い方がイマイチで(^_^;
毎回、主人にお願いしています。
めいいっぱい汗かいて、頑張ってくれました。
芝を刈った後は、芝でモゾモゾしていた
色んな生き物が、びっくりして動き出すんですよ。
なので、暫くはハニーの芝生クンクンが続きそうです。

昨夜は、十五夜お月さんが綺麗に見えましたね。
これからはワンコにとって、とっても気持ちがいい季節♪
アイちゃんとシェリーちゃんも、これからどんな外遊びが
できるか楽しみですね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する