十六夜の月&ホースの水遊び♪

2013-09-20 (Fri) 22:50[ 編集 ]
十六夜の月

今夜も、きれいなお月様が見えました。

十六夜の月

夜は、涼しく気持ちがいいですね〜♪






でも・・・日中はまだまだ暑い!!

なので、昨日夕方 お花の水やりの時に・・・

ちょっとだけ、水遊びをさせましたよ♪

ホースの水に勢いがある時は、ハニーは大はしゃぎなんだけど

今は、お花に水かけ中。

ふわっとしたシャワーの水を、ペロペロとなめています。
お彼岸水遊びハニー     
でも、後ろのボクちゃん。。。
何となく、戦う気満々のような気がしませんか?(笑)




ほ〜ら、がんばってホースの水に立ち向かいに来ましたよ。。。
さあ、格好良く戦えるかな?


取りあえず「あ〜ん」
お彼岸の水遊び




いつもより頑張ってる〜(^。^)
アウアウアウ
目が開けられないね、リッチ君(笑)
水遊びで張り切り過ぎ


なかなか手強い相手と思ったのでしょうか?
急いで下がって、様子をみるボクちゃんでした♪
気持ちいいかい
やっぱり、そのくらい離れた方が気持ちいいかもね。
ハニーちゃん、リッチ君♪
ちょっとした、クールダウンになったかな?




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

今年の中秋のお月さま きれいでしたよね
バックには こおろぎさん達の合唱付きで いいお月見ができ うれしかったです♪

でも やはり日中は・・暑いですね~
シャワーに挑むおふたりさん。。
慎重派のハニーちゃん 何事にも一生懸命なリッチくんの様子がうかがえて にんまりしてしまいました(^^)

v-22チャリーさん
今年のお月様は、本当〜に綺麗でしたね(^^)
こちらも、コオロギさんの合唱つきで
とっても素敵でした♪

日中は、まだまだ暑いですね〜。
昨日今日と、蒸し暑さも加わってハニーとリッチは
朝の散歩で、バテバテでしたよ。
今回はシャワーモードでの、水遊びだったので
リッチも、楽しく遊べたようでした♪
何事も、一生懸命なリッチ☆
見ていて、飽きませんね〜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する